SSブログ

BMW X1で伊豆大室山ドライブ [Event]

2011年6月21日
今年は車検の年です。2回目の車検です。
代車は、X1です。
あいにくの雨で久しぶりのドライブも今ひとつです。
行きの小田原厚木道路では、覆面に気を付けながら走っていると下り坂でだんだんスピードが出てしまい。
気がつくと後ろのクラウンのフロントマスクに赤いランプが2つ光りました。
ドッキドッキ・・・・
慌ててブレーキ・・・難なくやり過ごしました。
伊豆に入ると平日ということもありガラガラでした。
大室山の駐車場で写真撮影しました。
DSC_0646.JPG
いつもより高いポジションの運転席で見晴らしの良いポジションでのドライブです。
運転はすごくしやすいですね。
駐車場の近くにアジサイが咲いていたので一枚撮影しました。
DSC_0652.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。