SSブログ

三浦の風力発電です [Event]

2011年7月17日
三浦半島へスイカを買いに行ったついでに少しドライブしました。
三崎港の近くで海のそばに車で行かれたので岸壁に車を止め写真撮影しました。
DSC_0672.JPG
そこから帰宅途中に風力発電の風車が見えたので寄ってきました。
駐車場は宮川公園駐車場ですが、撮影ポイントは細い道に入ると丁度良い場所がありました。
DSC_0682.JPG
なかなか見ごたえのある風力発電です。
原発か太陽発電か風力か・・・
けっこう音がするのでびっくりしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。