SSブログ

ハワイ旅行2008(4日目&帰宅) [Event]

早いもので本日が自由行動最後の日です。明日の早朝には帰国してしまします。
ハワイにきてワイキキの海で日焼けも泳ぎもしないのでは来た意味が意味がないのでホテルの前のビーチに行きました。
パラソルとサマーベッド2つで$60です。結構しますね。
とりあえずはビーチからダイヤモンドヘッドの写真を撮りました。
20080919_hawaii_001.JPG
ダイヤモンドヘッドと逆側のビーチの写真も撮りましたよ。
20080919_hawaii_002.JPG
綺麗なビーチです。
久しぶりに海に入りました。気持ちいいです。
午前中だけビーチにいましたが、焼けるし日陰がないと厳しいですね。
火傷しそうです。
砂浜が焼けています。その場に立っていられません。
最後なのでショッピングへ行きましょうということで、着替えに部屋へ戻る途中に、ホテルにある池でいろいろな動物に会います。
20080919_hawaii_003.JPG
着替えも終わり、さっそく出かけました。
本日はワイキキトロリーでお出かけです。
20080919_hawaii_004.JPG
さすがに胃が疲れてきたのでさっぱりとしてものと思い、スパゲッティと鳥の料理を食べました。
レストランは、アラモアナショッピングセンターのMARKETPLACE CAFEです。
スパゲッティがさっぱりしていて美味しかったです。
20080919_hawaii_005.JPG
午後はショッピングをアラモアナセンターとDFSで、いくつかお土産を買いました。
お土産は次回のブログで紹介します。
DFSからホテルまでは、GOLDカードの威力を使いDFSの車(ベンツ Eシリーズ)で送ってもらいました。
最高の気分です。
夕方からのキングズ・ジュビリーと花火の打ち上げを見ました。
ホテルのチェックイン後、すぐに予約を取っておきましたが、早めに会場で並んで良い席を取らないとだめです。
19:00から始まるので18:00位に行って席取りしました。
飲み物付きで$20です。
ショーは、1時間位やっています。結構見ごたえがありました。
20080919_hawaii_006.JPG
20080919_hawaii_007.JPG
ショーが終わると花火が上がります。
格好上がりました。良かったです。
20080919_hawaii_008.JPG
花火も終わって、夕食を取りに行きましたが、さすがに外へ行くのも大変なのとあっさりとしたのもが欲しかったのでラーメンにしました。
焼き豚入ってますがステーキみたいでびっくりです。
ラーメン餃子最高です。
20080919_hawaii_009.JPG
夕食も終わり、本日は帰国のために荷物の片づけをし就寝です。
朝4:05モーニングコールです。
早ッ。
荷物も出して食事です。簡単にサンドイッチ程度です。
帰る前に、ホテルの部屋の鍵の写真です。
20080919_hawaii_010.JPG
ハワイ最後の写真は、空港での飛行機の写真です。
この飛行機で帰ります。
20080919_hawaii_011.JPG
次回は、お土産です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。