SSブログ

ホイール修理&ナンバープレート枠同色化 [Maintenance]

実は、ハワイ旅行の帰りに成田空港の地下駐車場で左側バンパーとホイールをこすってしまいました。
ちょっと疲れていて油断してしまった。ショックです。(T_T)
これがこすったところです。
20081019_kizu_001.JPG
ディーラで見てもらったら、バンパーは、2~3年経つと色が変わってしまう可能性があるため、半分くらいまで塗ってしまうとのことでした。また、ホイールは、修理ができるけど2Wくらいかかるとのことでした。
費用は、10万位かかるとのこと。
どうしようかなと考えていたら、「保険入ってますか?」と聞かれて条件等を話したら保険使ったほうが良いとのアドバイスをもらいました。
その際はホイールも新品にするとのことです。
そこで、保険会社へ連絡したら、やはり保険を使ったほうが良いです。とのことだったので保険で修理することにしました。
ディーラで台車を出してくれました。NISSANNセフィーロです。
20081019_kizu_002.JPG
約1週間で修理完了しました。
ホイールも新品になりました。
バンパーは、よーく見ると全部塗ってあるように見えます。
コーティングも行ってあったので、コーティングもやってもらえました。
ピッカピッカです。
20081019_kizu_003.JPG
車を取りに行ったら、財布貰いました。
革ではないので、普段使いはしないと思いますが、旅行とかで使うかもしれません。
20081019_kizu_004.JPG
また、バンパーを塗った際に、ナンバープレート枠も一緒に塗られていました。
ナンバーが当たる部分が、少し剥げてきていたので綺麗に塗られており最高です。
20081019_kizu_005.JPG
ナンバーが当たっても剥げないように薄いスポンジをつけました。
これで安心です。
20081019_kizu_006.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。