SSブログ

横浜市ひまわり畑散歩 [Event]

以前に掲載した菜の花畑が今の季節ではひまわり畑になっています。
2011年8月6日ですが少し早かったよう状況です。
あと一週間後か二週間後位がベストかなと思います。
相鉄線三ツ境駅から徒歩15分くらいなのでチョット時間を作れば見に行けますよ。
DSC_0725.JPG
まだ小さな蕾がたくさん付いていてこれからすごく綺麗になると思います。
少し寄って撮影すると見栄えが良くなりますね。
とっても綺麗です。
DSC_0713.JPG
やっぱしアップですよね。ここのひまわりは、トウホクヒマワリという種類のひまわりです。
DSC_0723.JPG
この畑の中に一本だけ違うひまわりが咲いていました。
他のひまわりより背が高く主張していました。
DSC_0703.JPG
タグ:ひまわり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。