SSブログ

BMW120iカブリオレで房総半島舘山ドライブ [Event]

久しぶりのブログです。
また、久しぶりのドライブです。
うちの車も4年目の点検に出しました。代車をお願いしたら120iカブリオレを貸して頂けました。
オープンの楽しさを存分に体感してください。なんて言われてお借りしました。
早速ドライブの計画ということでアクアラインから房総半島へという計画を立てて行ってきました。
家をゆっくり出て首都高へ入りアクアラインです。海ほたるでお昼御飯ということで休憩です。
ちょっと早すぎかもと思いながらもお腹がすいたので・・・。
駐車場でカブリオレの写真を1枚撮りました。
ここまでは曇っていたのでオープンにはしていませんでした。
20100706_135drive_01.JPG
お昼はレストラン街の木更津庵でアサリのうどんとおそばを頂きました。
磯の香りがしとっても美味しかった。
20100706_135drive_02.JPG
天気も良くなってきたので、ここからはオープンにして房総半島へGO!。
アクアラインから富津館山道路に入りあっという間に房総半島へ。
洲ノ崎灯台の近くの駐車場で海をバックに写真撮影しました。
オープンの120iは、カッコいいですね。
高速はオープンだと音がすごいですが、一般道は最高ですね。
こんなに面白いとは思いませんでした。
20100706_135drive_03.JPG
道の駅南房パラダイスで休憩し駐車場で一枚撮影です。
20100706_135drive_04.JPG
次に野島崎灯台を見学に行こう。ということで向かいましたが灯台には登れませんでした。
周りから見るだけでしたが、なかなかカッコいいですね。
台風が来るとTVにも出てくる灯台です。
20100706_135drive_05.JPG
次に向かったのは道の駅ローズマリー公園ですが、入り口は綺麗ですが、中を見るには有料となっています。
綺麗な庭が広がっておりゆったりできます。
20100706_135drive_06.JPG
20100706_135drive_07.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。