SSブログ

東京モーターショー2009(その2) [Event]

東京モーターショー2009その2として、アルピナのブース紹介です。
アルピナのブースには、5台のALPINマシンが展示されていました。
●ALPINA B7 BiTurbo Limousine Long
高級感たっぷりのB7、なかなか良いですね。
●ALPINA B3 BiTurbo Cubrio
ALPINAというだけで注目される車なのにカブリオレは、更に注目されますね。
20091031_motor_show_101.JPG
●ALPINA D3 BiTurbo Limousine
ディーゼルなのにとんでもなく早そうです。0-100kmは7秒切るようです。
値段もB3より300万円位安いとか、売れる予感がします。
20091031_motor_show_102.JPG
●ALPINA B6 GT3
レーシングカーです。カッコいいです。
20091031_motor_show_103.JPG
●ALPINA B3 BiTurbo Touring
使い勝手もよく恰好もよくエレガントで欲しくなっちゃいます。ちょっと手が届きません。
見ているだけで我慢します。
20091031_motor_show_104.JPG
今年、試乗会でALPINA B3 BiTurbo Limousineに試乗しましたが、高級感がありスポーティな走りなのにしなやかな足回り。惚れ込んでしまいました。
ブースの横に1シリーズのボディペイントを施したミニチュアが展示されていました。
本物の車には、これだけのペイントを行うのはかなり勇気が必要です。
ミニチュアだと大胆なデザインを施し楽しめますね。
20091031_motor_show_111.JPG
20091031_motor_show_112.JPG
20091031_motor_show_113.JPG
20091031_motor_show_114.JPG
20091031_motor_show_115.JPG
20091031_motor_show_116.JPG
20091031_motor_show_117.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。