SSブログ

東京スペシャルインポートカーショー2009を見てきて [Event]

今年の東京スペシャルインポートカーショー2009は、事前登録で2枚当たりましたので、奥さんと二人で行ってきました。駐車場がメチャ込みで、近くに駐車できなかったので、10分程度離れたTOC有明に止めました。
全体的に、会場も狭くなった感じです。やっぱり不景気なんだと感じました。」
そんな中ブースは、人でいっぱいでした。
入場してすぐに変わった車があったのでまず、その車から撮影しました。レーシングカーみたいです。
20090620_tko_import_01.JPG
20090620_tko_import_02.JPG
20090620_tko_import_03.JPG
20090620_tko_import_04.JPG
なんかギラギラしたBMWがありました。カッティングシートでデザインしているようでした。
20090620_tko_import_05.JPG
コブラがありました。かっこいいです。
20090620_tko_import_06.JPG
3D DesignのBMWです。
20090620_tko_import_07.JPG
HAMANNのBMW NEW7シリーズ
20090620_tko_import_08.JPG
ベンツのNEW E-CLASS
20090620_tko_import_09.JPG
BMW NEW Z4
20090620_tko_import_10.JPG
ベントレー コンチネンタルGT なんかすごいっす。この存在感。
20090620_tko_import_11.JPG
また、面白い車です。
20090620_tko_import_12.JPG
でた~!! トランスフォーマです。早く変身しないかな・・・ 無理か。
20090620_tko_import_13.JPG
ぎらぎらのハマーです。その横に子ども用のハマーありました。15万位していたような気がします。
20090620_tko_import_14.JPG
これもバイクか車かってな感じの車です。
20090620_tko_import_15.JPG
20090620_tko_import_16.JPG
初めてみました。VWのシロッコです。
20090620_tko_import_17.JPG
最後に外へ行ったら、痛車があったので、カワイイMINIを撮りました。
20090620_tko_import_18.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。