SSブログ

WONDA チョロQ フェアレディZ [その他]

前回のGT-Rに続いて、会社の近くのコンビニでチョロQ フェアレディZのおまけが付いている缶コーヒーを見つけました。
毎日一本購入し、ついに総て揃えることができました。
S30 240Z(これはZGですね)、Z31、Z32、Z33、Z34
5種類10台です。
一度は乗ってみたいななんて思っていますが、なかなか乗る機会がありません。
私の車所有歴でも、フェアレディZはありませんが、友人のZを乗ったことがありますが、気分が良いです。
そんなこともありフェアレディZは大好きな車です。
チョロQって可愛いですね。
20090508_wonda_fairlady-z.JPG
最近、車のおまけつきのコーヒーって、他にも出ているので、なんか買ってしまいそうです。
実はデコトラも2つ買ってしまいました。揃ったら載せますが、集めるか分かりません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。