SSブログ

GLADブレーキパッド交換 [Modify]

明けまして おめでとう ございます。
2009年最初のアップです。
昨年までは、ブレーキダストによるホイールの汚れに毎回洗車で大変でした。
やっとこずかいを貯めて、年末にGLADのブレーキパッドに交換しました。
Studieさんへ行ってZZDに交換しようかなと思っていたら、担当の方がGLADのブレーキパッドで充分とのことで、且つ、リーズナブルな金額とのことでこちらにしました。
お店は非常に混んでいました。待つこと3時間位です。
交換が終わり、200~300km位はブレーキが甘くなるとの注意を聞きました。
スピードは控えめに、ブレーキは早めにをもっとうに帰宅しました。
新しい年を迎え、300kmを走って来ましたが、本当にダストが少なくびっくりしています。
Studieの方に聞いたところホイールに付きにくい素材が使われているとのことでした。
洗車しても簡単に洗い流すことができ最高でした。
20081214_brake_pad.JPG
この写真、よく見るとちょっとおかしいです。
実は、写真撮るときにお店の中でちょっと焦って撮影したため、手前の箱が上下逆になっていました。
みっともないので写真をいじりました。すみません。
このパッド使ったら、もう元に戻せません、っ言ってたけど、確かに戻せません。
最高です。(^o^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。