SSブログ

Valve Stem Caps交換 [Modify]

先日、洗車をしていたら、なんとバルブ・キャップが一つ無くなっていました。
そこで、このチャンスにValve Stem Capsを付けることにしました。
近くのスーパーAバックスで購入しました。
BMWマークとMマークがありました。
迷いましたが家の車は、MスポなのでMマークににしました。
20081123_valve_system_caps_01.JPG
4つで4,200円です。ちょっと高いです。
本日、車を洗ってホイールも綺麗にし、取り付けました。
特に盗難防止のものは付いていないので心配です。
また、緩んで外れてしまったら涙が出そうなのでしっかりとつけました。
左が装着前、右が装着後です。
20081123_valve_system_caps_02.JPG
ずいぶん違いますよ。ノーマルと比べると出っ張っています。
また、大きさも随分と大きいです。
結構目立つし、ちょっと気分もいいですよ。(^o^)
自己満足ですが気に入っています。
洗車するたびにチェックし、緩みのチェックをすることにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。