SSブログ

九州出張 お土産でーす [Event]

久しぶりの出張です。九州です。
博多駅近くのホテルへ泊まりました。夜の博多駅と朝の博多駅です。
20081104_kyusyu_01.JPG
次に帰りの飛行機です。
行きはクラスJが取れなかったのですが、帰りはクラスJです。
やっぱり広い椅子のほうが良いですね。
20081104_kyusyu_02.JPG
そして九州に来るといつも買って帰るお土産です。
福岡空港のお土産売り場が改装中なので以前来た時とわかってしまい、知っている店が
どこに店があるか分かりにくかったです。
せきわのいわし明太子、稚加榮の徳用明太子、九曜紋の辛子れんこんです。
パッケージはこんな感じです。
20081104_kyusyu_03.JPG
辛子れんこんです。
20081104_kyusyu_04.JPG
稚加榮の徳用明太子 こんなふうに入っています。
夕方買うと売り切れの場合もありますが、昼頃だったので買えました。
冷蔵庫を見ると1/4位が徳用でした。
20081104_kyusyu_05.JPG
そしていわし明太子です。値段の割に美味しいです。
20081104_kyusyu_06.JPG
辛子れんこんと明太子、帰ってすぐに食べました。
美味しかった。鼻にきます。き~っくっ!!
20081104_kyusyu_07.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。