SSブログ

スターウォーズ 3D映画観ました [STAR_WARS]

待ちに待ったスターウォーズの3D映画を見に行きました。
まずはセブン11でグッズをゲットしました。¥2,100円でした。
その際にペプシのおまけ店員さんがGETしたものお頂きました。
全部そろっていますが好意を受け取りました。
使えるかも知れませんが飾りですね。観賞用。
20120320_SW_3D_01.JPG
きれいなランチョンマットにダースモールのライトセーバーと箸置きを置いてますが、チョットわかりにくいですね。
20120320_SW_3D_02.JPG
ダースモールのライトセーバーは箸として使用可能です。
ただし、ライトセーバーなので物を掴むと切れてしまいます。
20120320_SW_3D_03.JPG
映画館では3Dメガネとプログラムを購入しました。
専用のメガネでアナキンタイプとダースモールタイプを購入。アナキンモデルはケース付きです。
20120320_SW_3D_04.JPG
20120320_SW_3D_05.JPG
ついでにスターウォーズのキャンペーンでガリガリ君のチョコバニラチョコクッキーを買って当たりを引こうと日々頑張ってますが、未だ当たりません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。