SSブログ

マクドナルド スター・ウォーズ クローン・ウォーズ ハッピーセット第一弾 [STAR_WARS]

マクドナルドでハッピーセットを購入しスターウォーズのおもちゃ頂きました。
土曜日に買いに行ったので、モーションカードももらいました。
奥さんと一緒に購入したので2種類ともGETしました。
R2-D2とC-3POはこの袋に入っていました。
20110326_mac_sw_1st_01.JPG
そして中身はこんな感じです。
おまけにしては良くできています。
R2-D2はスイッチを入れて手をかざすとしゃべります。
C-3POは上半身が動きます。
20110326_mac_sw_1st_02.JPG
C-3POには、キャラクターのシールが付いています。
こんな感じでした。でも勿体なくて使えません。
20110326_mac_sw_1st_03.JPG
20110326_mac_sw_1st_04.jpg
土日に購入するとモーションカードが付いてきます。
2種類あります。
袋からはどちらが入っているか分かりません。
20110326_mac_sw_1st_05.JPG
モーションカードは昔懐かしいカードですね。
R2-D2とC-3POのカードは、こんな感じで良く見えます。
20110326_mac_sw_1st_06.JPG
ヨーダのほうは分かりにくいですね。
まあ、おまけなのでこんなもんですかね。良しとしましょう。
20110326_mac_sw_1st_07.JPG
次回は4月1日からです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。