SSブログ

明野ひまわり見てきました [Event]

久しぶりにドライブに行ってきました。
季節ものを見に行くことにしました。
夏・・サマー・・花・・フラワー・・サマーフラワー・→ ひまわり です。
インターネットで調べたら明野というところでひまわり畑があり、すごく綺麗だという噂です。
ということで出かけました。
家から16号、中央高速、須玉インターチェンジで降りて20分も掛かりませんでした。
明野は日本一日照時間が長いとか・・・
20090803_sun_flower_01.JPG
車の写真を撮るためにうろうろしたところ畑の裏側でこんな写真が撮れました。
20090803_sun_flower_02.JPG
次にはじめに咲いたひまわり畑を見に行くといい場所がありました。
20090803_sun_flower_03.JPG
すごいですね綺麗です。
見渡す限りひまわりです。
感動ものですね。
20090803_sun_flower_04.JPG
その畑の前でいい感じの写真が撮れました。
20090803_sun_flower_05.JPG
いよいよひまわりを主人公に写真を撮りましょう。
かなり撮りましたが、この写真が一番気に入りました。
どうでしょうか。
20090803_sun_flower_06.JPG
近いし綺麗だしスケールもあるし、一度見に行くのも良いと思います。
結構おススメです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明るい農村黒糖焼酎 うしがみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。